

はっぴー ばーすでー


今日は ご主人さまの おうちに来て ちょうど2年

去年から この日を ぼくの たんじょー日になって 去年は ディズニーシーに行ったけど

今年は ご主人さまの お仕事のつごーで 早めにディズニーランドに つれて行ってもらったんだ


で 今日も ご主人さまのお仕事で.....


この間の 日曜日に お祝いしてもらったの




ぼく なにも知らんくて

いきなり 座らされて.....写真とられた

RIMG1202.jpg





と 思ったら

RIMG1203.jpg

ケーキがでできたーーーーー


どーやら 昼間に ご主人さま達が 作ってくれたみたい

それに だんなさんが 得意の ハンバーグも 作ってくれたんだよ




そして お祝い

RIMG1205.jpg

「はっぴー ばーすでー とぅーゆー.....」って 歌ってもらって

ローソクも ご主人さまと 一緒に消したんだ

RIMG1206.jpg





RIMG1207.jpg

こんなに してもらって.....

ぼくって

ほんと 幸せものだよねー

ご主人さま ありがとね


そして 来年は また ディズニーシーに 行きたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
