

久しぶりの公園


またまた ごぶさたに なってしまいましたぁ

この前の前の お休みに ご主人さまの気分てんかんを かねて 近くの公園に行ったんだ

まず最初は いい子に 座っとった

RIMG1187.jpg

でも ぼくが おとなしく しとると思うか

RIMG1188.jpg

カメラをむけられると 落ち着いてられん

RIMG1193.jpg

ん?????

RIMG1194.jpg

近すぎたーーー




まずは おくさんと一緒に

なでなで

RIMG1190.jpg

そして お昼ねー

RIMG1189.jpg





今度は だんなさんと 一緒に

まずは お話

RIMG1192.jpg

で そのあとは 一緒に お昼ね

RIMG1198.jpg



と 思ったけど

やっぱ これが楽しーなー

RIMG1195.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
