

趣味 その2

うちのご主人さまの趣味のレコード。

なんか 黒いプラスチック回して...楽しそうだから ぼくも教えてもらって それなりになったんだ

DJくまきちー

rps20110416_172108.jpg

どうだい??

rps20110416_172145.jpg

さまに なっとるだろ



でも ぼくは こっちのほうが 楽しいかも

rps20110416_172356.jpg

ご主人さまが言うには このレコード 高いらし

いひひひひ

rps20110416_172307.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまきち君、こんばんわ\(^o^)/
太郎だよ。
リンクの件お願いしますってtaroさんが言ってたよ。
だから僕からも、お願いします!!
僕のとこはもうついてるから見に来てね。

円盤・・・レコード?
すごい!!
まわるとこが2つも付いてるんだね。
僕もその上に乗ってまわってみたいよ(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
