

おでかけ その1

ご主人さまが まだ 完ぺきに 体の調子がもどってなくて おでかけできないので

今まで おでかけしたの 少し 紹介してくぞ

まずは やっぱりこれかな

ぼくのブログの トップにもなっとる写真

去年の夏に 黒部&立山に行ってきたんだ

たぶん Duffyでは はじめて ぼくが行ったんじゃないかな

日本一のダム。でかかったなー

RIMG0049.jpg

そして 最近 なぜかおでかけした時の おきまりに....。

ご主人さま よくやってくれました

RIMG0075.jpg

黒部ダムでのできごとでした

そして そして 室堂

なんだか 日本じゃないみたいな景色だったな

ご主人さま 片手に ビール気持ちよかったー

RIMG0235.jpg

ブログのトップの写真は ぼくが泊まった室堂の山小屋だよ

ちょっと ごうせいっぽいけど けっして そんなことはありましぇんからね

今年は ご主人さまの結婚式に新婚旅行があるから 行けないと思うけど

また来年行こう!って言っとった

ちなみに 新婚旅行は アメリカだって

ぼくも つれて行ってもらうんだ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは\(^o^)/
ご主人さまの体調は大丈夫?
もうすぐ結婚だから気を付けてって伝えてね。

ダム凄い(゜o゜)
僕は高い所が苦手だから近くには行けないよ(((=_=)))ブルブル
くまきち君はすごいな!!
僕は尊敬するよ(*^_^*)

No title

こんばんわ。
ご主人さまは だいぶん元気になってきましたv-237
心配してくれて ありがとねv-238

ぼくは ご主人さまの こどもみたい。
いろんなとこ いっつも つれて行ってくれるんだv-237
高いとこ ぼく 大好きv-10

No title

こんにちは\(^o^)/
いつもうちの太郎がお邪魔してすみません(^_^;)
今日はリンクの件でコメを入れにきました。
ご存知の通り僕もディズニー系(太郎系?)のブログをやってます。
そこで僕の所にくまきち君のブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
ご返事をいただければ嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

こんにちは。
こちらこそ、くまきちと仲良くしていただきありがとうございます!
リンクですが、こんなブログで宜しければ是非貼って頂けたら嬉しいです☆
私はパソコンが苦手なのですが...
挑戦してみますので、太郎君のブログのリンクを貼っても宜しいですか?


太郎くん いつもいつも ありがとね♪
これからも よろしくです!くまきちより
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
