

クリスマスツリー


昨日 だんなさんが はよー帰ってくるから

おくさんが クリスマスツリーを だしてくれました




まずは うちの クリスマスツリーの木は こんなの

rps20111124_164441.jpg

そして かざりつけするのは こんなの

rps20111124_164255.jpg

ご主人さまが 言うには このかざりは ドイツとかでは メジャーみたいだよ




さっ!!!

ご主人さまが お仕事から 帰ってきたから かざりつけ かいしーーーーー

rps20111124_164511.jpg

上のほうにも ちゃんと つけんとな

rps20111124_164558.jpg





。。。。。

ん????? くまきちくん 何つけるか まよってる

rps20111124_164625.jpg





じゃじゃーーーーーーん

かんせーい

rps20111125_170751.jpg

きらきら きらきら

きれいだなー

rps20111125_171007_379.jpg



うつりが あんま よくあにけど 電気けして 記念写真

rps20111125_171336_384.jpg

はっぴー ばーすでー


今日は ご主人さまの おうちに来て ちょうど2年

去年から この日を ぼくの たんじょー日になって 去年は ディズニーシーに行ったけど

今年は ご主人さまの お仕事のつごーで 早めにディズニーランドに つれて行ってもらったんだ


で 今日も ご主人さまのお仕事で.....


この間の 日曜日に お祝いしてもらったの




ぼく なにも知らんくて

いきなり 座らされて.....写真とられた

RIMG1202.jpg





と 思ったら

RIMG1203.jpg

ケーキがでできたーーーーー


どーやら 昼間に ご主人さま達が 作ってくれたみたい

それに だんなさんが 得意の ハンバーグも 作ってくれたんだよ




そして お祝い

RIMG1205.jpg

「はっぴー ばーすでー とぅーゆー.....」って 歌ってもらって

ローソクも ご主人さまと 一緒に消したんだ

RIMG1206.jpg





RIMG1207.jpg

こんなに してもらって.....

ぼくって

ほんと 幸せものだよねー

ご主人さま ありがとね


そして 来年は また ディズニーシーに 行きたいなー

プレゼント


rps20111114_124436.jpg

んん?????!

またもや ぼくに お届けものでーす





なかなか ご主人さまが あけてくれなくって.....

rps20111114_124507.jpg

ちら見



そして あけて!! と さいそく してみた

rps20111114_124810.jpg





中身はというと.....





お着替え はじめーーーーーーー

rps20111114_124423.jpg

いままで はいとったのを ぬがしてもらって



ぽっい

rps20111114_124627.jpg

ぬぎすてて しまちゃったぁ





そして

rps20111114_124611.jpg





じゃじゃじゃじゃーーーーーーん

rps20111114_124555.jpg

新しい ズボン

デニムの スキニーパンツなんだよ

rps20111114_124540.jpg



ご主人さま 今年の たんじょー日プレゼントは いっぱい 買ってもらちゃって.....

サンキューです

久しぶりの公園


またまた ごぶさたに なってしまいましたぁ

この前の前の お休みに ご主人さまの気分てんかんを かねて 近くの公園に行ったんだ

まず最初は いい子に 座っとった

RIMG1187.jpg

でも ぼくが おとなしく しとると思うか

RIMG1188.jpg

カメラをむけられると 落ち着いてられん

RIMG1193.jpg

ん?????

RIMG1194.jpg

近すぎたーーー




まずは おくさんと一緒に

なでなで

RIMG1190.jpg

そして お昼ねー

RIMG1189.jpg





今度は だんなさんと 一緒に

まずは お話

RIMG1192.jpg

で そのあとは 一緒に お昼ね

RIMG1198.jpg



と 思ったけど

やっぱ これが楽しーなー

RIMG1195.jpg


しゅしゅ ぽぽ その4

デゴイチくん 水上に到着ーーーーー

水上について すぐに 帰りのために デゴイチくんが 回転台??ってのにのって

向きをかえるらしい

RIMG1147.jpg
RIMG1148.jpg
RIMG1149.jpg
RIMG1150.jpg
RIMG1151.jpg
RIMG1152.jpg

どうだ動いてるの わかるかな???

デゴイチくん 大サービスで 2回も 回ってくれたんだよ




そのあとは デゴイチくん出発までは 水上の町を ぶらぶらと

で、帰りはというと.....




行きに どーやら デゴイチくんが出すケムリのせいで ご主人さまの お洋服が ほんのり 黒く

それに お弁当の ビニールの袋も 黒くなっとた




と言うことで ぼくは いつもの袋に入れられて ほとんど お外に出れんかったんだぁ

少しだけ出れたけど 汚れたらいけんって ぼーし かぶっとたんだ

RIMG1181.jpg

ちょっと ぼく むっとしとるね




RIMG1182.jpg



今度は 秩父のSL 乗りに行きたいなーーー

うろうろ


今日は だんなさまが早く帰ってくるって くまきちくん 落ち着きません

最初は

rps20111102_193310.jpg

大人しくソファーに座ってテレビ見てたけど.....

rps20111102_193327.jpg

窓から 様子見



ソファーに戻ったものの.....

rps20111102_193341.jpg

玄関の方がきになる様子

rps20111102_193358.jpg

ちょっと 落ち着いたかな??





rps20111102_194823.jpg


あーーーーー やっぱりダメみたい



ついには

rps20111102_193453.jpg

玄関まできちゃったね



今日は いっぱい遊んでもらえるといいね

しゅしゅ ぽぽ その3


出発して 1時間ぐらいかな??

これから 山を登るために デゴイチくんの準備で 30分ぐらい停車

その間 記念写真大会

まずは 旧客車と

RIMG1090.jpg

RIMG1122.jpg

RIMG1129.jpg

ご主人さまと

RIMG1123.jpg

今の電車は マドあけられないけど 昔の電車は マドがあけられるんだよね

だから こんなことまで できちゃった

RIMG1131.jpg



そして そして 先頭のデゴイチくんの前で こんなことも しとったの

RIMG1128.jpg

ちょっと わかりずらいけど ぼくも ぼーし かぶっとるんだよ




さっ山道 デゴイチくんがんばれーーーーー

いっきに 景色が かわって いい感じ

RIMG1135.jpg





そのころ ご主人さまたちは.....というと.....

RIMG1138.jpg

高崎の駅で SL駅弁を買って 食べとった

RIMG1139.jpg

だんなさんは 食べるの好きだから めっちゃ うれしそうにしとったよ

RIMG1113.jpg

しゅしゅ ぽぽ その2


ついに デゴイチくんに ひっぱられて 水上に しゅぱーーーーつ

RIMG1118.jpg





ぼくたちが乗った車両は 昔のままで 木で出来てて あたたかい 感じだったんだよ

外側は こんな感じ。

RIMG1168.jpg

で 中はというと



RIMG1102.jpg

RIMG1094.jpg

あみ棚までも 木とロープで できてて ビックリ

ぼくは 銀河鉄道999の てつろー気分だね




SLに乗って しばらくすると

子供車掌になって 乗車記念きっぷを くばるってのをやったんだけど

ご主人さまの おいっこが チャレンジ

RIMG1108.jpg

うまく くばれてたし、 なにより 楽しそーだった

で これが 乗車記念きっぷ。

rps20111101_120023.jpg

3枚あるけど

2枚は ご主人さまの、もう1枚は ぼくのなんだーーーーー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
