

しゅしゅ ぽぽ その1


この間の 土曜日 ついに SLのってきちゃった

今回 のるのは D51って言う 機関車

知らんかったけど デゴイチって言うらしぞ





RIMG1031.jpg

ホームについて しばし.....




ついに ついにーーーーーーーーーー

ホームにデゴイチくんが 入ってきたーーーーーーー

RIMG1034.jpg

やっぱ すごい人で ご主人さまたちは テンションマックス

ご主人さまたちは 動いてるSL はじめてで もちろん ぼくも はじめて

ぼくのこと しばらく 忘れられてたぁ

RIMG1036.jpg





しばらく ぼくたちの前で 停車

さっ!!!

ついに ぼくの でばんRIMG1045.jpg
まずは ぼくひとりで

RIMG1046.jpg

そして ご主人さまと

RIMG1048.jpg





今回は もうひとつの 楽しみが 旧客車に のれること

旧客車も ホームに入ってきて どうやら 連結するとこも 見れるみたい

RIMG1064.jpg

デゴイチくんが いどーしてきたーーーー

RIMG1059.jpg



なんと ぼくの 目の前に 運転席がきちゃって 中まる見え

RIMG1072.jpg

RIMG1080.jpg

なんか レトロな感じで またもや テンション上がっちゃった

しかも デゴイチくんの エネルギーになる 石炭を入れるのも 見れちゃったんだ

RIMG1083.jpg





さーっ 連結も終って 出発だーーーーー

RIMG1088.jpg




最近のくまきちくん


うちの旦那さんが 最近仕事が大変になってしまって くまきちは ちょっと寂しいのかな

仕事から 帰ってくるのを 待ってるくまきちくん

rps20111024_173233.jpg

玄関の方で 帰りを待ってます



家に帰ってくると 旦那さんと一緒のことして 遊んでもらってるくまきちくん

rps20111024_173212.jpg



そして この間の土曜日は 旦那さんは家でお仕事の勉強

rps20111024_173251.jpg

最初はおとなしくしてたのに.....

rps20111024_173319.jpg

飛び乗っちゃったぁ



そして 夜にも

rps20111024_174037.jpg

今度はおとなしくしてたね

でも.....

よーーーく見てみると



こんなことしてた

rps20111024_173347.jpg





遊んでもらいたいけど 旦那さんは お仕事大変だから

私と一緒におとなしくしてようね

冬じたく






じゃじゃーーーーーーーーーーーん

rps20111013_185254.jpg

今年は どーしても 上着がほしくって


でも しばらくさがしとったんだけど なかなか ええのがなくってのー

そしたら たまたま ご主人さまが しらべものしとったら これがあったの

そく その日に 買いにいっちゃった


どう?似あっとるでしょ

rps20111013_185312.jpg

こうやって しめて着てもええけど

あけて着ると なんか ワイルドな感じ

rps20111013_185343.jpg



今年は ご主人さまたちも 上着を買って 3人ともあったかだよー

rps20111013_185403.jpg





そして 買い物に行ったついでに また買ってきちゃった

rps20111012_121506.jpg

これは ご主人さま(おくさん)のおねいちゃんが乗っとる車

ただ.....郵便屋さんのマークはいっとるのしか なかったの

で、これは ご主人さま(だんなさん)のおねいちゃんが 乗っとる車

rps20111012_121525.jpg

あつい?!

 
今日は ぼくはというと.....





rps20111012_121542.jpg

はじめての 日光よく

ご主人さまは 日焼けしちゃうって いままで こんなことしたことなかったのに

なぜか?今日は ぼくをベランダに



「あつい あつい!」って言っとったら

rps20111012_121558.jpg

ぼくの向きかえただけ.....



このあと 最後に ぱんぱんされて

さんざんな ひなたぼっこだっだよぉ

ディズニー その3


途中 なんか へんな「さる」がおったから ご主人さまが 写真とる!って

ぼくまで 一緒に うつっちゃったよぉ

あれは こわかったぁ

RIMG0997.jpg



ご主人さまは あんまり きょーみないみたいだけど......

かくれミッキーくん はっけん

rps20111007_194241.jpg

いがいに小さくて 

よく見つけたでしょ




そして そして

ディズニーランドと言えば やっぱシンデレラ城

いっぱい 記念写真 とってもらちゃったんだ

まずは ミッキーくんと

RIMG1004.jpg

今度は ぼく ひとり

RIMG1017.jpg

つぎは ご主人さまと まずは 正面から

RIMG1015.jpg

裏から

RIMG1023.jpg





夜になったら ご主人さまに 「たんじょう日」のお祝いで こんなの買ってくれたんだよ

RIMG1027.jpg

ハロウィンの ミッキーくん

こんな感じに ひかって ちょっと ぼく 不気味かなぁ

RIMG1030.jpg





ぼくのために 毎年ディズニーにつれて行ってくれる ご主人さま

ほんと サンキューです

また来年。今度は シーに行こうね

そして ぼくのたんじょう日の日に 行けるといいなー

ディズニーランド その2


ゴーカートのあとは いろいろと 乗り物にのったよ

その中で スプラッシュマウンテンで ぼく 写真うつっとった

rps20111007_194258.jpg

これは サイコーだね

でも この写真の すぐあと

ご主人さまは ぼくを ぬらさないようにって!って がんばってくれて

おかげで ぼくは まったくぬれず

ただ.....ご主人さまの 顔みてみたら びっしょりぬれとった

ぼくを 守ってくれて ありがとな



もうひとつ サイコーだったのが ビックサンダーマウンテン

RIMG0991.jpg

ぼくは ずーーーっと とんどったよ




この時期は ハロウィンと言う かぼちゃのイベントやっとって 

いたるとこに かぼちゃが おったな

RIMG0989.jpg

RIMG0984.jpg

RIMG1007.jpg

rps20111007_194327.jpg





しばらくして.....

少し休けい

乾燥しとったから のどかわいちゃった

rps20111007_194216.jpg

そして ミッキーくん 食べちゃったーーーーーー

RIMG1000.jpg
 

ディズニー!!!!!


この間の火曜日 初ディズニーランドに行ったんだ

なぜ行ったかというと.....

ほんとーは 来月の ぼくのたんじょー日の日 11月16日に 毎年行っとったんだけど

今年は ご主人さまの仕事の つごーで この間の火曜日に きゅうきょ 行ったんだ

そして ぼくは シー生まれ。

ランドははじめて

ぼくの 仲間がいるか しんぱいだったけど けっこー おって ひと安心




さーランドに到着

平日なのに やっぱ 人いっぱいいるなぁ

RIMG0963.jpg

さっそく ぼくは 記念写真大会

RIMG0966.jpg

RIMG0970.jpg

あちゃーまた ぼく近かったなぁ


ぼく はじめて ゴーカート運転したんだ

なんか F1レーサーな気分

RIMG0973.jpg

最初は ご主人さまが 運転しとったけど

RIMG0976.jpg

ぼくが 運転したい!!って 

RIMG0977.jpg

運転させて もらっちゃった

天気も めちゃくちゃ良くって 気持ち良かったーーー

バイクレース!


この間の土曜日 ご主人さま(おくさん)のおねーちゃんが バイクのレースに出るってことで

茨城のつくばサーキットに行ってきました


ご主人さまたちは おねーちゃんのお手伝いをするために パドックへ

rps20111006_131010.jpg

rps20111006_130957.jpg

なんか バイクがいーっぱいあって 音すごいー


ご主人さまは 1周のタイムはかり

RIMG0919.jpg

なんか.....

はじめてやったみたいで てんやわんや しとった




さーて ぼくはというと 

rps20111006_130938.jpg

いやー バイクレースは こわいなー

音もすごくって はらはら どきどき

ちょっと こわかったから ご主人さまの横に

rps20111006_125742.jpg





いよいよ 決勝レース スターーーート

rps20111006_131047.jpg

家族全員で 応援に行って みんなドキドキ

RIMG0938.jpg

結果は.....

おねーちゃんに めーわくかけちゃいけないから 内緒にするね





レースが終って 最後は おねーちゃんのバイクに 乗せてもらっちゃった

rps20111006_131142.jpg

いやー バイクレース 思った以上に 面白かった

おねーちゃん また来年 応援に行くねー

3連休の続き


「龍宮窟」を見たあとは 下田の町を さんさく



と思ったけど 腹がへったので はらごしらい

やっぱ 下田と言うと 「金目だい」

rps20110928_121302.jpg

魚は肉厚 みそ汁が カニがはいっとっる とってもデカイ器

うんまかったなーーーーー




さー 今度こそ 下田の町を さんさく

まずは 下田のロープーウェイで ながめのええとこに 行ったんだ

rps20110928_121327.jpg

じつは......

このあと.....

また 下に落とされたの

痛かったぁ



気を取り直して


港に行くと お船さんが いっぱいおったぞ

rps20110928_121358.jpg

ペリーロードという とっても ふぜーのええとこ

rps20110928_121501.jpg

そして そして

下田の小さなおもちゃ屋さんで 見ーつっけた

rps20110928_121622.jpg

rps20110928_121604.jpg

rps20110928_121545.jpg

今は売っとらんもので

上の2つのレガシーは ネットのオークションで買うと 1つ¥1500ぐらいするものが

なんと

定価

写真とるの 忘れとったけど おばーちゃんがやってる ほんと 昔ながらのおもちゃ屋さん

えーもの 買わせてもらいました

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
