

三連休 2日目


三連休の まんなかの日は 下田まで行ってきたんだ

途中 車の中から 海が見えたー

rps20110928_121052.jpg

あちゃー ぼくで見えんな

rps20110928_121029.jpg







最初は ご主人さまが前から行きたかった「龍宮窟」ってとこ??

入り口には.....

RIMG0859.jpg

んん???

なにか たりん!っと思ったら

下のはしらに

RIMG0860.jpg



まず 入り口が あやしー

RIMG0861.jpg

すすんでみると

RIMG0862.jpg

なんか むこうは 明るいぞ


じゃじゃーーーーん

ふしぎな場所だった

rps20110928_121122.jpg

上に穴があいとって なんか 「くまきち天使」が まいおりて来たみたい

ただ この間の台風で わかめだらけだったぁ

rps20110928_121232.jpg



ちなみに これが 入り口の 真っ暗やみだったとこ。

RIMG0879.jpg





またまた 海で記念写真

RIMG0881.jpg

あちゃーまた ぼく近すぎだね

今度は....

RIMG0880.jpg

ばっちり

取れたー!!!


今日の朝 前からのってみたかった SLのチケットが取れたんだー

ふつーのとはちがって「D51」と言うじょうききかん車で 客車が旧型なんだよ

ご主人さま(おくさん)の妹とだんなさん、おいっこと一緒に みんなで乗りに行くの

楽しみ 楽しみ


ちなみに これがチケット

えきいんさんの しっぱいで こんなのに なっちゃったよ

rps20110929_141138.jpg

3連休♪


この間の 3連休は ご主人さまの実家(おくさん)伊豆に行ってきたんだ



まずは

伊豆に行く前に おきがえー

rps20110928_120434.jpg

やっと このお洋服がきれるね

んん?!!!!!





rps20110928_120507.jpg

はずかしい はずかしい




伊豆には 夜むかって 3連休最初の日は 修善寺ってとこに 行きました

まずは 腹ごしらい

やっぱ 水のきれいなとこだと 「そば」でしょ

rps20110928_120714.jpg

なんか はじめて食べるそば

うまかったぞーーーーー




食べたあとは 修善寺の町を さんぽ

RIMG0804.jpg

rps20110928_120643.jpg

なんか ふぜーがあって ええ感じ

この橋 きれいでしょー

rps20110928_120744.jpg



そして 川の近くのベンチで ご主人さまと ぼっけーーーっと

rps20110928_120820.jpg

天気もよくって きもちよかったー


川には 足湯ってのもあった

..........でも ぼくは お水が だーっきらい

なので ここは 楽しくなかったなぁ

RIMG0837.jpg





川の近くには 竹林もあって また ふぜーがあって テンション上がりまくり

rps20110928_120853.jpg

ここでも ぼく とうじょー

rps20110928_173019.jpg



最後は ご主人さまと一緒に

RIMG0857.jpg








☾お月見☾


昨日は「中秋の名月」とやらで お月さまが まんまるだったー

「中秋の名月」とゆうのが なんのことやら わからんかったから しらべてみた





が.....

よーわからん



旧れき??とやらの 秋の真ん中 8月の真ん中 とやら..... らしいんだけど

ぼくには 月がまんまるいだけで それでいいや



ご主人さまと 家のベランダで 月見したんだ

rps20110913_181511.jpg



まんまる お月さま きれいだったな

いつか 月にも行ってみたいものだ

rps20110913_181423.jpg

かわいい❤


カワイイから 載せちゃった

うちの旦那さまに怒られちゃうかな

rps20110831_114513.jpg

奥多摩✿


せんしゅーの日曜日 おうちは あつかったから 奥多摩にすずみに 行ってきたんだ

ご主人さまは 去年も行ったらしいんだけど.....(ぼくは行っとらん

かなりの 穴場

川もきれいで 木にかこまれて ほんと すずしいー

rps20110831_114255.jpg

RIMG0845.jpg

RIMG0841.jpg





と、思ったら.....


奥多摩は寒かったぁ

たぶん 10度ぐらいは 違うんじゃないかぁ




お昼に カップラーメンを!!って 思って買ってきたのは 大正解

お湯をわかして 寒かったから うまかったー

RIMG0837.jpg

RIMG0838.jpg





あまりにも 寒かったから 早く切り上げて

今度は 御岳山のロープーウェイに リフト乗りに行ったんだ

rps20110831_114330.jpg

rps20110831_114438.jpg

RIMG0846.jpg

ロープーウェイは 乗ったことあるけど リフトははじめて

ちと こわかった




ここは ほんとーーーーに こっちが 35度とか暑い日に行くと きもちええんだけど

今年は 2回行ったけおど どっちも 天気よくなかったなぁ

また 来年 リベンジだー

えあろすみす♪


うちのご主人さま(おくさん)は エアロスミスの大ファン

今日は ご主人さま(だんなさん)が レコードが好きなので ちょっとレコード屋さんでさがしてみたんだって

そしたら......




あったーーーーー

rps20110904_192631.jpg

CDは もともと持ってたので レコードと ぼく、記念写真



でも ほんとーは ちがうのが 欲しいみたいだよ




今年の11月には 7年ぶりの来日ライブ

めちゃくちゃ楽しみー

もちろん ぼくも行く予定

そのためにも お洋服買ってもらったってのも あるんだよね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
