

今さら??はまってるもの


この間 ご主人さまが とつぜん 出してきて ぼくに すすめてきました

ご主人さまは その当時 そーとー はまってたみたい



rps20110728_123326.jpg

ぼくの村を作って 

さー スタート

rps20110728_123358.jpg

まだ 最初は 道具がないから お金かせがなくっちゃ

とりあえず 「つりざお」に「あみ」をゲットして......






rps20110728_123427.jpg

とったぞー





まだまだ 道具がなくって

はやく そろえなくちゃ





キャンプ


こんばんわ

このあいだの 3れん休は ご主人さまの実家のある伊豆で 家族全員でキャンプに行ったんだ

そうぜい ぼくをふくめて9人。





ぼくはといいますと........

3才の男の子がいて ぼくがねらわれてしまうから テントのなかで おとなしくしとった

rps20110721_190331.jpg

いやー テントなんかで寝るのはじめてなもんで わくわく

rps20110721_190412.jpg

夜は テントにライトをぶるさげて

rps20110721_190715.jpg

ご主人さまと おやすみー

RIMG0835.jpg

やっぱ 夜になると寒くて テントの中は あたたかいし かなり ねごこち良かったぞ





キャンプ場には カブトムシにクワガタムシがおって 家に帰ってきたら




rps20110721_190818.jpg

ぼくの はらに......

カブトムシがーーーーーーーー

甚平には カブトムシの絵はかいてあるけど.....本物がくっつとる

rps20110721_190841.jpg

けっこう でかくって こわかったぁ



アメリカ旅行 その8


ずいぶんと 間があいてしまいましたぁ



さてさて 今日は ついにアメリカ旅行 さいしゅう日。

こんどは ラスベガスから ロサンゼルスに飛行機でいどー

むこうの人は 「ロス」だと あまりいい言葉じゃないからって 「L.A」って言うんだって

かっけいーから ぼくも L.Aって言うんだ




まずは L.Aで有名なビーチ、サンタモニカビーチで記念写真

RIMG0591.jpg

なんだか とっても 暑そうに見えるけど.....風が冷たかったんだよー

なのに むこうの人は 海に入っちゃって、寒い寒い

RIMG0621.jpg





そして ぼくの だーーーい好きな街、ビバリーヒルズ

街には セレブっぽい人 多かったなー

RIMG0663.jpg

RIMG0681.jpg

でも こんな 市場みたいなとこもあって いい感じ

RIMG0694.jpg

迷子になっちゃいそうだった





そして.....

じゃじゃーん

RIMG0754.jpg


やっぱり L.Aと言えば ここだな

ハリウッドの アカデミーショーやるとこ



見ーつけった

ぼくたちの ほんとうのご主人さま

RIMG0716.jpg


そして うちの ご主人さまの だーい好きな はいゆうさん

RIMG0740.jpg

RIMG0742.jpg

ついでに ぼくも 道の ど真ん中で 撮ってもらちゃった

RIMG0772.jpg






そして 今日がアメリカでの最後の夕食

かなり リッチなとこで みんな スーツにドレス着てきとった

RIMG0775.jpg

ここの ローストビーフ でっかくって うまかったなー

RIMG0785.jpg

夕食後には L.Aの街が見渡せる丘で 夜景かんしょう

写真じゃぁ すごさが つたわらんなぁー

ずーーーっと おくまで 夜景が見えて ほんとキレイだったんだよ

C360_2011-06-03 20-37-08





さーぁ ついに この写真も最後になちゃった

L.Aのホテルでの記念写真

RIMG0797.jpg

最後なので こんな写真も撮ってもらったんだ

RIMG0800.jpg





アメリカ旅行は けっこう ハードだったけど とってもとっても楽しかったよー

こんどは どこに行こーっかな


ちなみに 明日の夜からは ご主人さまの実家 伊豆へキャンプに行ってきまーす

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
