

結婚式 その2


今日は 式が終ったあとの 教会のおそとで とったの

もう ぼくは 出たい放題

どうやら カメラマンの人も ぼくを気に入ってくれたみたい

1134.jpg


ご主人さまも うれしそうだ



こんな 写真も

1130.jpg

ぼく 中心だー

中心といえば ご主人さまの 真ん中。

この場所 一番好き

ちょっと はしゃぎすぎたか

1177.jpg






そして そして

ぼくの ベストショット

カメラマンの人 いい写真とってくれたね

ご主人さまも これには 少しビックリしとったよ

じゃじゃーん

1181.jpg



おそとは 緑がいっぱいで ほんと気持ちよかったなー

1205.jpg





さてさて とうとう明日から1週間 アメリカ旅行です

結婚式の写真は また かえってきてからだなぁ

かえってきたら アメリカの写真ものせちゃうね

それでは

いってきまーーーす











結婚式の日 その1


いよいよ ご主人さまの結婚式の日がきました

天気も かいせい

ぼくは ご主人さまより ひとあし先に お着替えです

RIMG0960.jpg

どうかなぁ?

きまっとるか??

RIMG0961.jpg

結婚式に さんかできるみたいだけど....

やばい  きんちょうしてきたぞ





結婚式は 森の中にある教会

ご主人さまは ひとめぼれ?にちかく ここに決めたみたい

1001.jpg






さてさて ついに式がはじまったぞ

ぼくは...というと こんなとこに いました

1060.jpg

ご主人さまの おとうさん.おかあさんの間。

まさか こんなとこに すわれるとは 思ってもみんかった

ご主人さまの しあわせそうな 顔が見れて とっても とっても うれしかったな

1044.jpg






ここの教会は とってもシンプルな教会

聞いたとこによると 日本ではじめて 結婚式をした教会らしい

1073.jpg


1053.jpg



結婚式の前の日


ご主人さまの結婚式の前の日は、教会の近くにある旅館にとまりました

とまった旅館で きねん写真

RIMG0897.jpg

とちゅう 丘があったから かくれんぼ

しゃてしゃて ぼくは どこに おるでしょーか?

RIMG0905.jpg



つぎは いよいよ お部屋だじょ

ちょっとリッチなとこで はじめはこんな感じになとった

RIMG0880.jpg

すごいソファーで どこにおっていいかわからず....  とりあえず真ん中

ちょっと 横になってみるか

RIMG0895.jpg

ふー ごくらく ごくらく



少し落ち着いたから お部屋を さんさくだ

なんか だんさがあって ぼくには大変だぁ

RIMG0885.jpg

よし

と思ったら....



またもや だんさ

よーいーっしょっと

RIMG0883.jpg

うわーふかふかの おふとん

RIMG0884.jpg



ここは ぼくには 移動が大変なとこだぁ



こんどは テラスで ひと休み

テレビもなくって おそとは みどりがいっぱい 

たまには こんなせいかつも ええもんだ

RIMG0881.jpg

郵便物!!


今日 ぼくあてに なにやら届いたぞ

かわいー封筒だな

rps20110518_171327.jpg

よしあけてみよー

なにが 入っとるかなー

rps20110518_171357.jpg




わー

お洋服だ

着てみちゃう




よいしょ よいしょ

rps20110518_171439.jpg




こんなかんじに なりました

rps20110518_171519.jpg


どうやら ご主人さまが ネットで見つけて 買ってくれたみたい

一般の人の てずくりお洋服

だいじに 着させて もらいます

さんきゅーです






さてさて

ついに あさって ご主人さまの結婚式なんだ

場所が 軽井沢のため 明日しゅっぱーつ

もう ぼくのお洋服も準備して もう うきうき わくわく

きょうの夜 ねむれっかなぁ


完成!!


じゃじゃじゃ~ん

ついに 出来上がり

rps20110515_103042.jpg


んー

きごごち いいのー

とちゅうけいか!


ご主人さまが ぼくの お洋服 作りはじめてくれたんだ

まずは 型紙

rps20110507_210631.jpg

こんなのから つくらないと ダメなんだね

知らんかった




次は 布のさいだん

もう少し ぬいはじめちゃったみたいだけど、なんだか 形になってきたー

rps20110507_210537.jpg



ここで ちょっと 試着

rps20110507_210312.jpg



どうだどうだ

なんだか とっても とっても 楽しみになってきたぞー

毎週金曜日は!?

ぼくの おうちは 毎週金曜日は ぎょうざの日って決まってるんだ

ご主人さまの 得意料理

焼き方が とっても上手で お店で出できそう

ぼくの じまんの 料理

rps20110509_112348.jpg

これと ビールが とっても合うと ご主人さまは 毎週金曜日を 楽しみにしとるぞ

それでは ぼくも ご主人様の ひざの上で 



いただきまーす

rps20110509_112429.jpg






忘れとった

この間 ぼくの おうちの車が 車検というものがあって

なんと ナンバーが

rps20110506_174149.jpg


いひひ

ぼくの たんじょうびにしてくれたんだ

こどもの日??

ぼくは こどもなのか?とは思ったけど...

ご主人さまが ぼくのために まきずし 作ってくれたんだ

ただ  ご主人さまが大好きだから 作ったのかもしれんけど




今は とっても便利な道具があるんだな

rps20110506_174301.jpg

ぼくも お手伝い

rps20110506_174329.jpg

ぎゅーっとぎゅーっと

押して




まきまきまき

rps20110506_174228.jpg




じゃじゃーん 完成

rps20110506_174416.jpg


おいしくって もりもり食べちゃった

ごちそーさまでした



公園デビュー

お弁当を持って 近くの公園に行ってきました

ぼくも お弁当 いただきまーす

rps20110503_161806.jpg

これは ご主人さまのおとうちゃんが とってきた たけのこで たけのこごはん

うーん。うまかったなぁ




ちょっと はらいっぱいになったから ひと休み ひと休み

rps20110503_161940.jpg




しゃ休んだから 少し運動だ

まずは キャッチボールでもしてみるか

rps20110503_162252.jpg

うーなんだか 重くって...持てん



じゃぁ つぎは バトミントン

rps20110505_171731.jpg

んーんこれも でかすぎる

どうぐを 使わん遊びは....





よいしょ!よいしょ!

rps20110503_162017.jpg

よっこらしょ!

rps20110503_162054.jpg

ひひひ

高くって 気持ちいいじょー

昔 ご主人さまも よく木のぼり しとったみたいで ぼくのこと うらやましって 言っとる

rps20110503_162134.jpg




さてさて、

ここの公園は たんぽぽが いっぱい咲いとったぞ

しゃ!ぼくは どこに いるでしょうか??

rps20110503_162219.jpg

わかったか??


ちょっと

ぼくの お鼻にも たんぽぽ 咲いちゃったrps20110503_161853.jpg




公園楽しかったな

また 近いうちに 遊び行きたいよ


おひさしぶりになってしまいましたぁ

ついに ゴールデンウィーク

ただ うちのご主人さまは こよみ通りの休みだし もすぐ結婚式に新婚旅行もあるから 遠出はなし

でも おととい またお洋服買ってもらっちゃった

まじゅは 結婚式ようの おくつ

rps20110502_173406.jpg

おくつが あるだけで ずいぶん かっこいーだろ

そして 夏にむけてのお洋服

しゅずしーなー

rps20110502_173448.jpg

ご主人さまは あかちゃんみたい...とか おじいちゃんみたい...とかっていっとるけど

ぼくは 着心地もいいし 楽だから とってもお気に入り

きのう これ着て寝てみたら ちょっとしゃむかったぁ

早かったみたいだぁ

そして これは いったいなんだと思うか??

rps20110502_174851.jpg

これは ぼくの お洋服用の布らしい。

ご主人さまが 作ってくれるんだって

ご主人さま さいほう ほとんどやったことないのに.....。大丈夫かなぁ

まぁ ダメだったら こうして 着ようっと

rps20110502_174806.jpg


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
