

趣味 その2

うちのご主人さまの趣味のレコード。

なんか 黒いプラスチック回して...楽しそうだから ぼくも教えてもらって それなりになったんだ

DJくまきちー

rps20110416_172108.jpg

どうだい??

rps20110416_172145.jpg

さまに なっとるだろ



でも ぼくは こっちのほうが 楽しいかも

rps20110416_172356.jpg

ご主人さまが言うには このレコード 高いらし

いひひひひ

rps20110416_172307.jpg

おでかけ その1

ご主人さまが まだ 完ぺきに 体の調子がもどってなくて おでかけできないので

今まで おでかけしたの 少し 紹介してくぞ

まずは やっぱりこれかな

ぼくのブログの トップにもなっとる写真

去年の夏に 黒部&立山に行ってきたんだ

たぶん Duffyでは はじめて ぼくが行ったんじゃないかな

日本一のダム。でかかったなー

RIMG0049.jpg

そして 最近 なぜかおでかけした時の おきまりに....。

ご主人さま よくやってくれました

RIMG0075.jpg

黒部ダムでのできごとでした

そして そして 室堂

なんだか 日本じゃないみたいな景色だったな

ご主人さま 片手に ビール気持ちよかったー

RIMG0235.jpg

ブログのトップの写真は ぼくが泊まった室堂の山小屋だよ

ちょっと ごうせいっぽいけど けっして そんなことはありましぇんからね

今年は ご主人さまの結婚式に新婚旅行があるから 行けないと思うけど

また来年行こう!って言っとった

ちなみに 新婚旅行は アメリカだって

ぼくも つれて行ってもらうんだ

おひさしぶりです!

じつは 先週から ご主人さまが 入院してしまって 昨日 退院してきました!

そして そして ぼくも 一緒に 入院

rps20110411_110935.jpg

やっぱ おうちの おふとんとは....ねごこち 悪い

病院の ごはんも 食べて みたけど....

rps20110411_111029.jpg

ぼくの くちには あわん

こっちの方が うまいなー

rps20110411_111322.jpg

ご主人さまは もう元気になってきて ほっとしたな

これからも 元気でいてくだしゃいね


 

おでかけ!

お洋服を 買いに おでかけしました。

ぼくの とくとう席

rps20110404_192615.jpg

ちょっと 運転もしてみた

rps20110404_192707.jpg


じゃじゃじゃじゃーん

rps20110404_192405.jpg

かっけいーだろ

そして そして....

ぼくの とっておき

rps20110404_193413.jpg

来月に ご主人さまの 結婚式に着るんだ

rps20110404_193504.jpg




こんちわ

今日はいい天気だな

うちのご主人さまは おそうじが 大好き

だから ぼくも 今日は おてつだいしたじょ

rps20110401_110032.jpg

そうそう。

きのう テレビみとったら ミッキーがでとった

ぼくも 少しだけでとったから....

テンション上がっちゃった

rps20110401_110659.jpg

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

くまきちさま

Author:くまきちさま
2009年11月16日生まれ
埼玉県在住
趣味はご主人さまとのお出掛け

カレンダー+最終更新日
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
